2014年11月08日

【特選】北海道 函館直送!海鮮物ならこのお店!

11041711_54588a4faf8f1.jpg

北海道の函館から鮮度を落とさずに自宅で最高級の海鮮物が味わう事ができます。函館の朝市で3代続く商店からの直送で、訳あり品、傷物の品は扱ってないお店です。

北海道に足を運ばなくても、自宅に届けてくれる。このサービスが受けられるとてもいい時代になってきているな〜と個人的に思います。

このお店で扱っている蟹は刺身でも食べる事ができます。もちろん自宅に届いた時点にもです。なかなかこういったものは漁港や市場が近い料亭や旅館でしか味わえないものだと思っておりましたが、家にいながら食べられるというのは驚きました。

なので、旅館代、外食代を少しでも浮かしたいでも料理は一番の素材を楽しみたいと言う方にはうってつけかなと思いますね。北海道までの移動費もかかりませんしね。
hotate_02.jpg
●扱っているホタテは肉厚!
カニ同様生で食べられるプリプリの身の「活」ホタテ!もちろん活と言うだけあって、活きたまま自宅に届きます。なので手を挟まれない様にご注意ください。

それだけこのホタテは新鮮と言う事ですね。刺身で食べるのも、バターで焼き醤油を少しおとして食べるのも、また贅沢な食べ方だと思います。

●新鮮かつ頭まで味わえるボタン海老!!
こちらは、天然ボタン海老を急速で冷凍して届けてくれます。なので鮮度が失われる事無く、甘く生でお刺身で食べると最高だと思います。

外した頭は捨てずに炙ったり、お味噌汁に入れたりして食べる事が出来、全て余すところなく堪能することができますよ。

●初めての方限定のお試しセット!
これは一番初めに購入したほうがお得なセットです。初めての方限定なので、これを注文した方がいいかなと思います。

新鮮な魚介類のセットを特別価格で堪能できます。他のお店では真似する事は絶対に出来ないでしょう。(※在庫無くなり次第終了です。)

その他にもいろいろな特選海産物を取り扱っています。お祝い事やご贈答品なんかにもいいのではないでしょうか?


北海道の新鮮な海産物はこちらで。


posted by ぱんたろん at 12:47| Comment(0) | 魚介類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。